1週間をまとめて | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!

1週間放置されたにもかかわらず気がついて頂いた皆さん

ありがとうございますm(_ _)m

クラウスです!

というわけで4日以降にあったことをまとめて

まず木曜日(前半あまりなかった(笑))

久しぶりにできた


デオキシスが個体値かなり低い(笑)

金曜日に


ソフトバンクイベント当選メール(^_^)

外れたという人聞かなかったし 

自分がもらえたということはほぼ全員当選?

さらには初の


ニャルマーをゲット(^_^)


旧正月イベントも始まり厳しいと思ってましたが、場所変えたのが良かったのかなんとかゲット

新実装の進化前は一応揃いました


土曜日は神奈川でも雪に

実際はあられだったり雪になったりで少し降っただけでしたが


1年越しで雪ポワルンゲット(^_^)


そして昨日日曜日

防御のみMAXだけど


一応今までで1番いいパルキア

さらには色違いが


ポチエナと


バネブーをゲット(^_^)

バネブーはタップした数が400超えてたので久しぶりの根性でのゲットな感じ(笑)

あとはトレードにて


まだいなかったリージャンをもらいました
(^_^)


結果だけ並べるとこの1週間

結構いいこと多かった(°▽°)

図鑑も進み、まだいなかったやつも結構手に入ったのが大きかった(^_^)

デオキシスは

来週に期待(笑)


ではまた!(^o^)/