言えないタイミング、、、 | Yoshi26歳!2018.3.6 女の子出産♡

Yoshi26歳!2018.3.6 女の子出産♡

2016年の5月5日に入籍!
なれない土地や環境でも、マイペースに自分らしく進みます!
さみしがりやの妊活中!宜しくお願い致します\(^_^)/

里帰りするき満々で挑んでますが、四方八方から帰れない雰囲気出てきました(^_^;)


昨日、話を切り出そうとしたら、、、、ん❔なんや、この空気、、、、、


そう、お義父さんとお義母さんが喧嘩してましたゲッソリあせる
お義父さんは私の前ではかっこいいお義父さんでいたいらしく、お義母さんが私の目の前でお義父さんを怒ったのをきっかけに怒っていましたw


聞いてると、どっちの言い分もあるよねーと思いながら深入りすると火傷するので、話題を変えながら晩御飯食べました。


で、今朝ですが、、、
相変わらずの引きずりようで、こわたんこわたんと思いつつ、いつも通り過ごしていたのですが、お義母さんが『入院ってなったら、下着とか用意しといてね!いまのうちに!』と、いきなり、、、、。


びっくり『え?あ、わ!もぅ体調のいいときにしてます』


チュー『それなら、よかった!お洗濯とかしてあげるからね!』


びっくり『え、あ、、、ありがとうございます。。。。でも、大変なのに申し訳ないので、、、、』


チュー『家族なんだから大丈夫よ!!』


びっくり『ありがとうございます、、、、』


はい。1回目の里帰り出産がしたい話が流れました。


そして、、、、
ケーキ作りを手伝っていたら、、、


びっくり『お義父さん、出張冬多いんですね!』

チュー『そうよ!出産前は早めにカレンダーに書いときね!』

びっくり『はやめに書くとは、、、、❔』

チュー『お義父さんにおってもらわないとあかんやろ?出産のときは仕事してもらわないとあかんし、、、』

びっくり『え?あ、そうですね、、、、、(笑)』

チュー『書いたもんがちよ!早く書いておきね!』

びっくり『あ、はい。。。(笑)』


と、いうことで2回目もタイミング逃しました。

なんだかんだで、タイミング逃しまくり(*´;ェ;`*)
諦めも肝心なのか、、、。
よくしてもらってるから、もういいか、、、、。
色々ありましたが😂💦

そんなこんなで、、、、


妊娠200日も経ったんだなとしみじみしながら、残りの80日も姉さんが言うてたように、楽しもうとがんばります!
はやく仲直りしてくれんかなwww