Yoshi26歳!2018.3.6 女の子出産♡

Yoshi26歳!2018.3.6 女の子出産♡

2016年の5月5日に入籍!
なれない土地や環境でも、マイペースに自分らしく進みます!
さみしがりやの妊活中!宜しくお願い致します\(^_^)/

Amebaでブログを始めよう!
さて、昨日より保育園デビューを果たしました(笑)

つれていくと、、、
支援センターで慣れていたのか、すんなり入室し、じゃまたねーというと情けない顔をしていましたが泣きませんでした。

こっちが泣きそう笑い泣き

なんて思いながら、慣らし保育なのですが
3時間ほどお別れ、、、、

いつも、買い物するにしても何してもちびを連れて行ってたのに、車の座席みてもいないのが、、、なんだか寂しい。

寂しがっててはいけないので、事務用品買いに電器屋さんへ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

そして、まさかの、、、、、
た、め、ご、で接客されました笑
しかも、最終的にネットの方が安いからそっちで買ったら?と、、、、。なんで、タメ語でいわれなあかんねん。

200円しか変わらないなら買っていくよ。なんて思いながら、その店で買うのは辞めて別の電器屋さんで購入してきました(❁´ω`❁)

とても、びっくりしました。
あんなに、タメ語でガツガツ言われたの初めてやった。

買い物終わって、ちびを迎えにいき、泣きましたか?と聞くと、泣きませんでしたと、、、。
頑張ったなー(´༎ຶ۝༎ຶ)
ちびちゃん、、、、、。

夜は夜泣きやや復活したけど、
新年度がんばろう!!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~