私の宝物 | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

おはようございます♪
生憎の冷たい雨。

家でのんびりしたい日曜日です(*´ω`*)



吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-image
少し大きめの大学ノート。

このノートを開くときのお供はスティックのり♪

唯一のコレクションと言いますか、、、

大切なもの。



このノートにはチケットの半券が貼ってあるんです。

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-IMG_0000.jpg
全てではありませんが、私が今まで行った

コンサート
映画
お芝居
ミュージカル
サッカー
野球
美術館
歌舞伎

などのチケットを貼っているんです☆


初コンサートは幼稚園のころ。
DREAMS COME TRUE
CHAGE & ASKA
(同時期に行ったのでどちらが先だったか曖昧…)
のコンサートを家族で見に行きました♪

なぜか、幼い頃からクリップで留めて
使わなくなったお財布にチケットをとっておく癖があって。


せっかくならと大学の時、
手元に残っていた半券を貼り始めました。


無くしたり捨ててしまったものもあるのですが
手元に残っていた一番古い半券は
1996年小学二年生の時に行った、
安室奈美恵さんとSMAPさんのコンサートチケット(*^o^*)

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-image
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-image

たまにページをめくり半券を見ながら
色んな事を思い出す作業が楽しくて音譜

アルバムのようなものですね。

今まで本当に沢山のコンサートやスポーツ観戦に行きました。

幼い頃から様々なものに触れさせてくれた両親に感謝ですラブラブ

みなさんの宝物はなんですか?