ボビー's スタジアム | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-130115_181553_ed.jpg
今日のボビー’sスタジアム、ご覧頂けましたかはてな5!
そうなんです!ボビーさん監督・演出・主演の映画を製作したのですキラキラ
このボビー’sスタジアムで映画を作りたいと話していたボビーさん。
実現させてしまうとは!!!!

そして、私も出演させて頂きました。
初演技、かなり緊張したのを覚えています。
また、初台本にもちゃんと名前がラブ
photo:03


映画完成記者会見にはスーツを着てお邪魔致しましたかお
会見後ボビーさんとヒロインの南沢奈央さんにインタビュー!
同じ“奈央”という事で勝手に親近感を抱き、楽しくインタビューさせて頂きましたよ[ニコニコ]
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-130404_155045_ed.jpg

女優さんにインタビューするのは初めてきらきら!!
ちょっぴり、ミーハー気分だったのはここだけの話ですにこてへ


ボビー’sスタジアムでは貴重な経験を沢山させて頂けて感謝です。
毎回ロケで何をするのかとても楽しみなんですWハート
ボビー’sスタジアム、ありがとーーーーう!!ラブ


映画の詳細は後日、またお知らせさせてくださいアップ