物々交換の旅!#2 | このみの、ちょっと寄ってんか〜!

このみの、ちょっと寄ってんか〜!

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター、吉田このみです!
2011年メジャーデビュー
2013年頸髄損傷の大怪我
2014年復帰
2014年ニコちゃん出産
2016年ペコちゃん出産
2019年ムッくん出産

みなさん、コンバセヨ!!


昨日始まった物々交換の旅!!


早速、2番目の方に繋ぐ事が出来ました!!

昨日は、ジャックライオン眞柴さんのおかげで、
クリップがコースターに。


今日繋いで下さったのは、この方!

DJかしちゃんの応援団長!松下さん!!

いつも面白いグッズを紹介してくれたり、
面白いお菓子をくれたり、

とにかく、ユーモアセンス抜群の方です!


DJかしちゃんが、物々交換のお願いをしたところ、たくさん用意してくれてたんですけど、その中から、私たちの一目惚れで決めさせて頂きました!!


では、今日は、
これが
↓↓



これに!!


やっほほーーい!! 
手作りの割り箸鉄砲だぜーーーい!!

ついでに、この秘密のペンも付けてくれましたウインク


どんなペンかは、次繋いでくれる人のお楽しみにしておきます酔っ払い


松下さん、ありがとうございました!!



ほな、次どちらさんに繋がるかなー?!


私んとこおいでよ!
俺んとここいよ!!

っていう方、大大募集!!


はぁ…楽しい!!笑


ラジオでも、追って行きますニヒヒ
まだ次回の収録出来てへんけどな!笑
追って行くからな!!笑




では、また次回もお楽しみにー!