物々交換の旅!#3 | このみの、ちょっと寄ってんか〜!

このみの、ちょっと寄ってんか〜!

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター、吉田このみです!
2011年メジャーデビュー
2013年頸髄損傷の大怪我
2014年復帰
2014年ニコちゃん出産
2016年ペコちゃん出産
2019年ムッくん出産

みなさーん!
コンバセヨ!!


さあ!やって参りました!
お待ちかね!
物々交換の旅でございます!


前回は、
これが↓↓


これとこれに↓↓



なりましたちゅー


今回は!
そこから、何に変わったのでしょうか!

うふふふ酔っ払い

今回ご協力頂いたのは、まえぴょんさん♪
デビュー前から、応援してくれてる方です!

ラジオも聴いてくれて、
物々交換にもご協力頂いて、

しかも9年前の今日(物々交換してもらった日)、まえぴょんさんは梅田で私のストリート見てくれてたそうで!!
なんたる偶然!!

色々準備してくれてましたが、DJかしちゃんと私、やっぱり同じものを選びました!笑

では、発表します!
これとこれが↓↓


これに!!↓↓


うわ!何これ!笑
これね、牛の声で鳴くんです。
割とでかい音鳴ります…笑

どんな音?
こんな音!




丑年やし、これしかないやないか!
ゆう事で!!笑

まえぴょんさん、ありがとうございました!!

いえーい!

ご協力頂いたお礼に宣伝!
まえぴょんさんは、こんな事してはりまーす♪

Instagram



6種のテイスティング付き!『黒糖焼酎講座・初級編』


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

黒糖焼酎のスペシャリスト!
ご興味ある方はぜひ、ポチッとな♪


さーて、次はどこ行こか!

このみ来てー!
という物好きなあなた!笑
メッセージお待ちしておりまーーすニヒヒニヒヒ
yoshikono.maildayo@gmail.com