始動!物々交換の旅!!#1 | このみの、ちょっと寄ってんか〜!

このみの、ちょっと寄ってんか〜!

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター、吉田このみです!
2011年メジャーデビュー
2013年頸髄損傷の大怪我
2014年復帰
2014年ニコちゃん出産
2016年ペコちゃん出産
2019年ムッくん出産

みなさーん!
コンニセヨ!!

今年は色々しょーもない事を企画しております!笑

題して、「物々交換の旅!!」

DJかしちゃんと追って行きます!!ちゅーちゅー
これが何に変わって行くんでしょーか!
↓↓

これ!
クリップです!笑

誰かついでに手相も占ってー!笑


皆さんも楽しみに、追っかけて下さい!笑
もちろん、ラジオでも追いかけて行きます酔っ払い酔っ払い

で、1人目はこの方!!

ジャックライオーーーン!
眞柴さーーーーーーーーん!


コロナで本当に大変な中、いつも勇気と元気とワクワクをくれるサイコーに尊敬するおじさん!!


物々交換の旅始めたいんで、、

というとすぐに気持ちを汲み取ってくれて、すぐに交換してくれました!!笑

これが↓↓

これに
↓↓

弦のエリクサー!木製のコースター!
ロックやわ。
ほんま、ロックやわ。。


眞柴さんから、次は誰に繋がるかな〜?!


私んとこ来て!
俺んとこ来て!

とか、一緒にくだらん事してくれる人も募集中!!笑


メッセージはこちらへ!
yoshikono.maildayo@gmail.com


ラジオはこれ!



次回も乞うご期待!!