「ハウオリカフェ(hauoli cafe)」は、ハワイアンカフェ | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

こんにちは!
吉田CAFEです。
今回は、
少し小腹がすいていたので
三宮駅近くの

 ハウオリカフェ(hauoli cafe)三宮店

住所:兵庫県 神戸市中央区 琴ノ緒町 5-5-2 上東ビル 1F


外観:
ハワイアンカフェの雰囲気です。
木の看板がいい味を出しています。






店内:
天井が低く、細長い
店内です。
ソファと椅子の席が
ありました。





注文したもの:
灼熱の太陽ピリ辛タコライス

少し辛めのタコライスがおいしかったです。
あっという間に食べてしまいました


アクセス:

 場所はJR三ノ宮東口、
 徒歩2,3分以内です。
 

用途としては

 プライベート用ですね。
 あと、たばこもすえるので、
 喫煙家にはいいと思います。

店員:

 コック風の男の人が
 手際よく料理を出していました。

雰囲気:

 ハワイアンなので、
 パンケーキ、
 ロコモコ、タコライス等
 あと、アルコールもあります。
 

味:

 少し辛めのぐらいだったので、
 美味しくいただけました。
 

訪問日時:
 木曜の19時ぐらい


この店の利用法の提案!!

「ちょっと女子会がしたい時」

「灼熱の太陽ピリ辛タコライスが食べたい時」

がおすすめです。




ハウオリカフェカフェ / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)神戸三宮駅(阪神)
夜総合点★★☆☆☆ 2.5