最近は、パンケーキが人気があり、店もいっぱいありますね | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

こんばんは!
吉田カフェです。


最近は、パンケーキの店が増えてきましたね~。
あまりにもいっぱいの店がありすぎて
どこのパンケーキがおいしいのか
探してるあなた!

パンケーキ
↑神戸のパンケーキ かなり美味しいです。

ぜひ、神戸でパンケーキを食べてください!
神戸は、すごく恵まれている都市です。
なにしろ、
「六甲のおいしい水」
っという商品があるくらい、
水がおいしい都市です。

水がおいしいということは、
当然、それを使って作るパンケーキも
おいしいのです(=⌒▽⌒=)

いっぱい紹介していきますので、
テーマのパンケーキは注目です。