このブログでの僕の思い | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

今日は、少し風邪気味だったのと
帰るのが遅かったので、
カフェには行っていません。

しかし、せっかくなので、
今日の記事で、
なぜ、カフェブログを書いているのか?
っというのを書こうかなっと思います。

カフェモカ

僕は、カフェというか、
お茶をすることが大好きになったのが
大学生の時でした。

大学生になると、
自分でいろんな時間を調整することが
できるので、
のんびりと時間を過ごしたいときや、
勉強できる場所を探したり、
友達としゃべれる場所を探したり
そんなことをしていたのです。

しかし、新しいところにも行ってみたい
っという思いもあるんだけど、
失敗もしなくない。。
だから、ぐるなびとかみるんだけど、
いまいちわからない((+_+))

じゃあ、僕が作ればいいだっとww


だから、このサイトは
いい空間が過ごしたいけど、
どこがいいのかわからないという人に
情報を届けていくサイトにしていきたいと
思っています(=⌒▽⌒=)

例えば、仕事や勉強がしたいと
いう人がいれば、
今の僕だったら、スタバを勧めます。
電源や、ネットが使えますから。

でも、使えない店舗もあるし、
スタバの中でも、電源がとれるところは
一部の場所だったりします。
それを伝えられたな~っと(*⌒∇⌒*)

ケーキ

あと、僕も大好きなケーキ!
おいしいケーキを食べたら、
幸せになります。
その幸せをこのブログに書いて、
それを見てくれた人が行ってくれて
幸せになってくれたら、
幸せが広がっていきます。

こんな最高なサイトになれたらな~っと
思っています。(*^ー^)ノ