【エンジンルームからの異音の原因】マツダAZワゴンの車検!友人のゴルフコンペに参加! | 有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

埼玉県加須市のクルマ屋さん!!!
クルマの事なら何でも相談乗ります♪

先日友人の会社の創業10周年記念で

第4回さくらチャンピオンズカーニバル

という名のゴルフコンペ

参加してきましたゴルフ










楽し過ぎて写真が少ない笑い泣き


ので、友人のブログを見てみて下さいキョロキョロ


第4回さくらチャンピオンズカーニバル




はい!お仕事の話です。

異音がする!


先日マツダAZワゴンの車検依頼を頂きましたニコニコ


特に大きな問題はなく…




完了する事が出来ました!


その際お客様から…


『少し前から信号待ちとかで

エンジンの方からカタカタ音がするんだよね!』


っという相談を受けましたびっくり


エンジンルームを開けて点検してみたら…






あら大変!?というか、なんででしょう?


フロント周りのクリップが

ほとんど外れてるアセアセ


これによってカタカタカタカタ

音が鳴っていたんですね魂


さて、なんででしょう??


ご自身でフロント周り外したりしたのかな??


とにかく新しいクリップを装着して完了ですキラキラ


大事ではなくて良かったです!




館林市にあるこちらのお店をご存知ですか?




公立館林厚生病院前を車で走ってると

こんな看板を見た事がありませんか??





前々から気になってたのですが、

なかなか行く機会がなく、

この度初めて行ってきましたカレー


チキンカツカレーが人気との事だったので

チキンカツカレーをオーダーカレー




めっちゃくちゃ美味しかったです照れ


カレーはサラサラ系でとてもスパイシーウインク

チキンカツは平らで大判でサックサク爆笑


そしてそして、追加でアレも頼んじゃいましたニコニコ


詳しくは動画をご覧下さいませ下矢印










(有)吉田自動車鈑金
自動車税鈑金塗装修理

他自動車の事なら何でも承ります!

車検や傷凹みの修理が驚きの安さ!

保険修理の際、キャッシュバック有り!

初めての方・業者さん喜んで!
埼玉県加須市大門町8-20

tel:0480-62-7396
緊急:090-8059-0795 (24時間対応)