【ゴールデンウィークの営業スケジュール】 | 有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

埼玉県加須市のクルマ屋さん!!!
クルマの事なら何でも相談乗ります♪

東京ヤクルトスワローズ

お陰様で最下位ですが、

昨日一昨日と2連勝野球


ピリッとしない勝ち方でしたが、

それでも勝ちは勝ち傘


昨日の阪神戦ではライアンこと小川投手が

今季初勝利爆笑キラキラ


この勢いで阪神3タテしちゃいましょ音符


ゴールデンウィークの営業


あれ?あなたは今日から10連休の方ですか?


(有)吉田自動車鈑金

ゴールデンウィーク中の営業についてです!


基本的には…


カレンダー通り


ですニコニコ


4/27(土)    営業

4/28(日)    定休日

4/29(祝月) 定休日

4/30(火)    営業

5/1(水)      営業

5/2(木)      営業

5/3(祝金)   定休日

5/4(祝土)   定休日

5/5(祝日)   定休日

5/6(祝月)   定休日

5/7(水)〜 通常営業


となりまーすOK笑い


連休前のオイル交換

タイヤの空気圧点検またはタイヤ交換

バッテリー点検ワイパーゴム交換など

故障リスクは少しでも減らしておきましょう風船


お問合せはこちらまで下差し


電話→ 0480-62-7396


手紙→ yoshida_bankintosou@yahoo.co.jp


お見積りは無料ですニコニコ




先週行田にオープンしたうどん屋さんに

行ってきましたー割り箸

その名も…

【武蔵野うどん ざいごや三吉】




庄司グループですね。




オープンしたてという事で

花がたくさん出ていましたぽってりフラワー


メニューはこんな感じです。




種類少なめです。


肉汁うどんをチョイス割り箸


トッピングにきのこいってみました爆笑







見た目も太さも

The 庄司グループな感じニコニコ


美味しかったですルンルン


店内に自転車のディスプレイが下矢印



店主さんが好きなのかな??


店内の端っこで

野菜が売られていました下矢印



ここの場所は元々

池田青果店さんだからねにんじん


ざいごや三吉さん、

加須からそんな遠くないし

リピート確定ですな割り箸








(有)吉田自動車鈑金
自動車税鈑金塗装修理

他自動車の事なら何でも承ります!

車検や傷凹みの修理が驚きの安さ!

保険修理の際、キャッシュバック有り!

初めての方・業者さん喜んで!
埼玉県加須市大門町8-20

tel:0480-62-7396
緊急:090-8059-0795 (24時間対応)