【日産ティアナ フロントフェンダー鈑金塗装修理】鈑金で綺麗に安く!YouTubeの話! | 有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

埼玉県加須市のクルマ屋さん!!!
クルマの事なら何でも相談乗ります♪

エイプリルフールに気づく間もなく

4月に突入しておりますびっくり


エイプリルフールだって分かってりゃ

面白い嘘ネタ考えたのになーキョロキョロ


…気づいてても面白い事なんて

言える頭持ってなかったわショボーン


今月も(有)吉田自動車鈑金

ヨロシクお願いします口笛


ってもう何日目よ4月アセアセ


親の車のドアを凹ます


古くからの友人と言えば!


の中に入る友人からのLINE。


『これっていくらぐらいで直る?』




おや?この凹み方って、もしかして…


ドアパンチピリピリ!?


『そうなんだよねー。親父の車を

俺がやっちまったーアセアセ


との事笑い泣き


まぁーしゃーないよね!


最近風強い日多かったしね。


車はこちらの…




日産ティアナ車


これぐらいの凹みなんてカワイイもんよ。


フェンダーは交換せず、

鈑金塗装での修理でイケますレンチ





凹みをパテで均して、

バッチリ塗装したら…




この通りの仕上がりですキラキラ


どうです??

部品交換しなくたって

十分綺麗に直るでしょ??


ウチは鈑金塗装工場ですからねグッ

もちろん自社で作業してますので


『費用激安!!


ディーラーやガソリンスタンドに頼むより

『半額!!場合によっては

『1/3!!なんて事もありますニコニコ


車の傷・凹みの修理は

是非一度!埼玉県加須市にあります

(有)吉田自動車鈑金にご相談下さいませおねがい


幼馴染ちゃん、ご利用ありがとね!


まだ飯行こうねナイフとフォーク




YouTubeの方も
毎週水曜日7:00AMに更新しております。

羽生市にある人気居酒屋
とんとん拍子の若旦那、
秋元周太君こと周ちゃんオススメのお蕎麦屋さん
【源氏庵】さんのご紹介です下矢印



常陸秋蕎麦石臼挽きして打った蕎麦が

本当に美味しいお蕎麦屋さんですキラキラ


読者さんの中で、

蕎麦好きの方、いらっしゃるでしょ〜!?


こちらの源氏庵さん、

とてもオススメですので是非OK


その前は、加須市にある

真田塗装のボス、

真田浩志君こと、サナッチョ

キャンプで役立つ

10分ぐらいでサクッと作れちゃう

超簡単キャンプ飯を教えてもらいましたパスタ




俺キャンプやらないけど、

家でも簡単に作れちゃうレシピだから

とてもナイスですねグッ笑い


チャンネル登録、

ヨロシクお願いしますお願い








(有)吉田自動車鈑金
自動車税鈑金塗装修理

他自動車の事なら何でも承ります!

車検や傷凹みの修理が驚きの安さ!

保険修理の際、キャッシュバック有り!

初めての方・業者さん喜んで!
埼玉県加須市大門町8-20

tel:0480-62-7396
緊急:090-8059-0795 (24時間対応)