今日はライブだっ!! | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

おはようございまトゥッ!!

私今電車に乗ってまトゥッ!

お腹がグーグーゆってまトゥッ!

そして今日はライブでトゥッ!!

今日は濃い一日になりそう!!

よかったら今日、アメ村KINGCOBRA SQUATへ遊びに来てくだサイン!!!



【会場】KINGCOBRA SQUAT
【イベント名】
『クリスマスイブイブイブライブ!』

OPEN/13:00 START/13:30
前売¥1,500 当日¥1,800 (1drink別)
主催:株式会社A-star

めーっちゃ早いイベントやけど楽しいこと間違いなし!!

だって、いろんなジャンルのアーティストが出るからね!!

ちなみに私の出演時間は21時頃なので
お時間ある方是非遊びに来てください(≧∇≦)


よろしくお願いしまトゥッ!笑

トゥッ!!