ラーメンEXPO☆ウラなんば | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

22日!KINGCOBRA SQUATに遊びに来て下さった方、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
お客さんが、楽しんでくれることが一番嬉しい!!!
すごく盛り上がったイベントでしたね!!
ありがとう!!

ほいでおとついの出来事をひょいと!

まずはラーメンEXPOでした!!
第二幕!!15時から歌わせていただきました!!
{B25FCF9A-A16B-4177-9A4D-2380D2AA102E:01}

写真、撮ってもらってん(((o(*゚▽゚*)o)))
かっこいい!!

聴いて下さったうちの10人の方がCDゲットしてくれました!!

ありがとう(≧∇≦)!!
{85D6FF6A-D2C9-4D4D-BB54-5E261734B110:01}



ラーメンEXPOのあと
なんばグランド花月の下で、monica♪さんと、ピン芸人の馬と魚さんと2ステージさせてもらいました!!

1部も2部も最後はみんなできよしこの夜を歌いました(≧∇≦)

そして、控え室で馬と魚さんとグイグイ大脇さんと写真撮ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

{B472EA5A-AF4A-4D88-8098-E198F244CC13:01}


と、、、憧れの!

男と女の和田ちゃん!!さん!!!が!!

一緒に写真撮ってくださいました!

{DE0F48B5-97DA-4A39-963F-4D552955BF86:01}


よく似てると最近よく言われ、念願のツーショット!
ほんまに嬉しかったです!!!


グイグイ!もできたし♪♪

monica♪さんともなかよくなれたし、
馬と魚さんめっちゃつぼったし、

3日分ぐらい楽しんだ一日でした!!

ラーメンEXPOで見てくださった方、
NGKに来てくださった方、
ラーメンEXPOの後、NGKにも来てくださった方、
私、めちゃめちゃ楽しませてもらいました!!笑

ありがとう!!!