ゲッ..ゲッ..ゲゲゲのゲ〜 | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

こんばんは~!!
バイト早上がりになったので電車で更新してます♪

先月友達と、
『どっか行きたいなぁ~』
『ゆーっくり遊びたいなぁ~』
『お寺行きたいなぁ~』
って話になったのがきっかけで、
先週、3日間友達と旅してきました!

それも未計画の!!

今回の場所は
ご当地キャラクター、『吉田くん』のグッズを求めに島根県に行ってきました!!

『吉田くんが島根県のことをネガティブにゆうてるのが面白いねん!』と、友達の発言がきっかけです\(^o^)/

一日目はほぼ電車の一日でした!
途中雪が積もってるとこがありました!!
友達は横で爆睡してましたが、、笑

{54DBEE0E-B781-4E65-914F-B6BE878FED2F:01}

島根県の松江のホテルで一泊しました!

二日目は島根県観光物産館と出雲大社に行ってきました!
ホテル出たら雨で傘買ったけどすぐ壊れました。笑

{A5AC0DB3-56D7-4475-ABD7-1297E8AE78FE:01}

出雲大社に着く頃は雨がやみました!
{7CBFDCF7-5FE6-4FA0-BB3D-2D686BC8502F:01}

出雲大社のある場所を歩く時だけめっちゃ雪降ってた!きゃ!

名物のお蕎麦食べて、

{578BC003-0E6D-4C6C-9975-55ABFD9769C8:01}
パワーストーンでオリジナルのチョーカー作って、お土産買って、

安来市の旅館に泊まりました!
{81428286-7498-4671-BF81-A961606DD013:01}

宿泊者が私と友達の二人だけで、旅館のおっちゃんおばちゃんが5人部屋にしてくれてました!
ご飯もおいしーくて、おっちゃんおばちゃんも優しくて、
めっちゃ楽しく過ごせました!!

3日目は鳥取県の水木しげるロード!!

{2D358BB3-5212-490C-A01A-9E96CD75D534:01}

スタンプラリーしたり、遊んだり
めちゃめちゃお土産買ったりして
めちゃめちゃ食べ歩きました!!

途中ベンチに鬼太郎が銅像みたいに座って固まってて、
近づいて触ろうとしたら驚かされました!
やんちゃww

{3AA897B7-DDEA-4526-8CBB-99601A6A252F:01}

ざくっとやったことだけかいてザッと写真を載せてますが
ほんまに内容の濃い3日間でございました!!

{0FF23E11-C768-483D-BAAB-1FDEFC372A79:01}

お目当ての吉田くんグッズも買えました!!

次はどこいこかな~\(^o^)/
オススメの場所あれば教えてくださいねー(≧∇≦)

自己満のながーいブログ読んでくれてありがっと(^∇^)