新世界応援団のよしだーまん☆です! | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

こんにちはーーーーーーっっっ!!!

19日に新世界でウーマンライフの取材がありました!
とブログを書きましたが、
その取材の後も、まだ続きがあったんです!!

なんと、よしだーまん☆のCDを、
七福さんでも買えるようになりました!!
{E6FD29A5-586A-451B-AA2B-6830C15A4C5B:01}

いぇい!!

私はね、七福さんのおでん串最強にウマイと思てます!!
だからね、新世界に来たときは
七福のおでん串を食べて、お酒をのんで、
お酒を飲めない人はジュースでほろよいになって、

酔った勢いでよしだーまん☆のCDを買うて帰ってください!!

ほんで酔いが覚めた時に、

なんじゃこりゃ?!

と嘆いてくださったら嬉しいのでございます!笑

新世界の情報ブログでも、たくさん情報がかかれていますので、
ぜひ見て大阪を楽しんでくださいませ!!

そして気が向けば私の記事も探してみてください(≧∇≦)