いちゃりばちょーでー! | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!


いちゃりばちょーでー!』

『一度会ったら皆兄弟』

この言葉めっちゃ素敵!!!



先日沖縄から大阪に来たお友達を新世界に案内してきましたーっ!

よく、県外から来る人に「大阪案内してね!」
て言われるけど
なかなかそうゆう経験って少なくないですか?

私だけ?笑

私はまだ一度も案内したことがなかったので

どうしたら喜んでくれるかなぁー、とか
名物ってなんやろかー、とか
めちゃめちゃ考えました!

そしてレッツ新世界!

ブラブラしていると「ここなにーーー!」と。
私も気になってたので入りました!

スマートボール!
屋台とかでしたことはあるけど、また違う感じ楽しかった♪



9/8まで開催している『死ん世界』

新世界応援団としていかなあかん!と思ってたし
いい機会やー!思ていってきました!


説明を聞きながらもビビるむつき君。笑



いや、怖かったね!
お化け屋敷はまず怖くて入れんし!笑

いや、怖かった!笑


そのあとに心落ち着かす為にマッスルショップに!



「みて!どう?太さ変わらん?」

笑いました。笑

お土産に土下座ストラップを買いました!

私はバッファローマン。
島んちゅはシークレット当たってました!



すごい運の持ち主!

そのあとは通天閣へー!




こんなんして楽しめますの!



初めて通天閣のぼったときは明るい時間だったので

今回、夜の通天閣!
景色が綺麗でした!!
また違う楽しみかたがたくさんありました!


最後に、串カツを食べにいきました!!
写真はとりわすれました。。。


大阪に詳しない よそから来た友達に
大阪を知ってもらうために
まずは新世界に 連れてくなぁ

ってよしだーまん☆の
茶しばこか@新世界 の歌が実現しました!笑

そして、めちゃめちゃ満喫しました!

めっちゃ楽しかった!!


いちゃりばちょーでー!

むつき君に感謝!

最後に私の満面の微笑みビリケンをどうぞ!

待ち受けにすると幸せが、、?!




Android携帯からの投稿