新世界Tシャツ追加購入!! | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!


ちょくちょく、新世界Tシャツを着た写真をばらまきました!

すると、たくさんの方から、

新世界Tシャツ欲しい!

の声が!!

Tシャツを買いにさっそく
新世界に足を運んでくださった方もおられました!

いや、スッっっっっゲー嬉しいことですほんまに!


私も2枚、追加で購入しました!



これを福井にいる親戚に送りたいと思います!!


みなさんも、お揃いに、大阪のおみやげに、どうですか??≧(´▽`)≦




Android携帯からの投稿