ここ5日ぐらいのことをまとめてドーン! | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

おはようございまーす!
不定期な更新で申し訳ございません(TT)


早速ですがよしだーまん☆の夏休みをご覧いただきましょう!

まず、遊園地で遊びたかったのでひらパーにいってきました!



ひらぱーまん☆

プール入りたかってんけど海パン禁止ってゆわれちゃった♪ww

めっっっちゃ満足したよ!楽しかった!!


そして14日、大阪日日新聞に新世界応援団長の、HIROKO(ハイグラビティー)さんと一緒に
新世界Tシャツを着たのを載せていただきましたっ♪



よしだーまん☆珍しくおすまし顔してますなぁー(笑)
これをきっかけに新世界にもっともっと遊びに来る人が来たらなぁ☆
と願ってます!!

そして15日!
よしだーまん☆初のインストアライブです!

京都の六地蔵にある近鉄momoで歌わせてもらいました!
楽屋から会場に向かうと、もうすでに人が座ってたり、
いつも応援してくれてる方がわざわざ大阪から駆けつけてくれたり、
家が近いから、と夫婦で応援にきてくださったり、
とっても嬉しくて幸せな一日でした!

夏休み中の子供たちがいっぱい、

楽しかった!
ありがとう!
ばいばい!

ってゆってくれたり、ジュースくれたり、
やぁー、今日来てほんまによかったな!って思いました!

みなさんと出会えて幸せです!


と、よしだーまん☆は素晴らしい夏休みを過ごしております!

皆さん、夏休みはいかがお過ごしでしょうか≧▽≦

長い長いブログを読んでいただき、ありがとうございます!

Android携帯からの投稿