※18禁! 夢の初体験! | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

ブログのタイトルにひっかかったんでしょ!



え?まじで?!
ここにかいちゃう?


って思ったんでしょ!

ついにやっちゃいました!!!



ハマったらやめられなくなるやつ(ノ´▽`)ノ






ジャジャーン!



















新世界にあるチューリップ台!
田園ライブ後、ニュー三共にいったのだ!





みんな500円分もって♪



こないだパパにパチンコ連れていってもらったときは
すーぐお金がなくなるのに対し、
チューリップ台は500円で充分遊べるらしい!




てことで野沢光彦☆さんは写りそこねてますが
3人ならんで打ちました!





めっっちゃ楽しんでました!!

じゅんぺいさん、ざわさんが玉なくなっても
よしだーまん☆の玉は増えていく一方でした♪


超いい気分でした!笑


そろそろ出よう!となったときには




こんだけ増えてました!!


これでキン肉マン3体と交換していただきました!!





からの




めっちゃいい体験!!


そして私、ハマりそうです(笑)






みなさんも新世界に来たときは
ニュー三共であそんでみては?!

Android携帯からの投稿