ホームページできました! | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

こーんばーんはーっ\(^o^)/!!!

温かくなった思たら寒くなったり、

なんじゃい!
柿の種食べながらの更新!おいしーっっ(・∀・)/

今日、バイトから帰ってきたら
弟の彼女がいきなり

「日頃の感謝ですっ」

ってプレゼントくれましたヘ(゚∀゚*)ノ



めっっっっちゃ嬉しかった(≧▽≦)

今度遊びにつれてったろーっо(ж>▽<)y ☆


そして今日、ホームページできました!

ライヴ情報など、のせていきます!

ブックマークよろしくぅ!

Http://56.xmbs.jp/yoshidaaaman/
Android携帯からの投稿