3/2 Let's go 黒滝村 | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

おっっはようございまーす!!!!!!!
元気いっぱい!よしだーまんっ☆!!!笑

昨日はTheとりあえズのじゅんぺーさんとマーシーさんと
4/14日に歌う、黒滝村へいって参りました!!



自然が気持ちよくて、雪も降ってました!!




ロッジをみせてもらったり、


猪の牧場に連れていってもらったり


かわいいっっっ(≧▽≦)

パワースポットになってる芸能の天河神社へ御参りにいったり


楽しいおっちゃんが待ってるかどや食堂で
あまごの塩焼き定食を食べたり


めっっっっっっちゃおいしかった!!!!!感動!

すごくたのしかったです!!!!!!

食べて食べて食べてだったので
行きも帰りも車で爆睡でした(/TДT)/

黒滝村、洞川、めっちゃ楽しかったです!!
案内してくださった辻本さん、
マーシーさん、じゅんぺーさん、ありがとうございました!!

運転お疲れ様です!





Android携帯からの投稿