部屋きったねーー! | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

ばんっっばん荷物置いて散らかる部屋、
今日ある程度片付けました。よしだーまん☆です!笑


今日は卒業式の予行というものを3時間ちょっとやって
卒業生を送ってくれる会がありました!

生徒会をしてた時の感じが
久しぶりに蘇ってきました(^.^)

卒アルももらって超ご機嫌☆♪

てか今日も食欲えげついなぁ(T_T)

あーねむ!たべすぎたかな。

おやすみ!
Android携帯からの投稿