#ありがとうを伝えたい人 | よしだのブログ

よしだのブログ

なんでもないはずの日常を、なぜかブログに書き記す

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

2023年、ありがとうを伝えたい人が次々に浮かびます。

 

 

 

 

 

ひばらさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ずっと前からブログ『ひばらさんの栃木探訪』を拝見していて、密かに憧れておりました。(というか、ただのファンでした。)たかマガ編集部をきっかけにお会いできて、めちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございました。こんな日が来るとは!人生何が起こるかわかりませんね。

2023年グッドデザイン賞の受賞、誠におめでとうございました!!

よろしければ、また来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

クロノさん、ありがとうございました!

 

 

 

クロノさんはたかマガ編集部の先輩です。情報収集と発信力のパフォーマンスが圧巻です!!

たかマガ編集部に連絡する時、クロノさんの存在がとても大きかったです。最初の1人になる勇気がない自分、クロノさんがそっと背中を押してくださいました。ありがとうございました。

たんたん祭り、楽しかったですね!かなりテンションが上がりました。仲間の存在を感じながらのイベントは格別です。ありがとうございました!よろしければ、また来年もよろしくお願いします。(私信 : オススメの漫画がありますので、今度お持ちします!一月にどこかでお会いできたら嬉しいです。)

 

 

 

 

金井さん、ありがとうございました!

 

 

 

キリフリ自然学校では息子たちが毎度お世話になっております。ありがとうございます。

サンタフェスで一緒に作業させていただいたのは大変貴重な体験でした。駆け出してもいない吉田に、トライするチャンスを下さり、ありがとうございました。これからも腕を磨いて、センスを磨いて、トライアンドエラーを繰り返し、前に進んでいく所存です。よろしければまた来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

澤部渡さん、ありがとうございました!

 

 

今年もたくさんの名曲・名演奏をありがとうございました。3月の渋谷Club quattroめちゃくちゃかっこよかったです。インスタの締め切りライブ、最高です。いつも楽しみにしております。『期待と予感』今日も聴きました。今後のご活躍をお祈りしております。

 

 

 

 

神谷浩史さん、ありがとうございました!

 

 

アニメ『うる星やつら』のあたる、アニメ『進撃の巨人』のリヴァイ、魅了されました。一年を通して楽しませていただきました。次の『うる星やつら』も期待しております。早く放送はじまらないかな〜。

 

 

まだまだ「ありがとう」を伝えたい人はいるのですが、今回はこの辺で。

 

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

 

また来年もよろしくお願いします。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する