あいつが帰ってきた | 吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba




_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7319.JPG


 

みなさん



ご無沙汰しております



ご無沙汰させてしまい申し訳ありません。



前回の投稿から、ギリギリ1年経たずのログインとなりました。ギリセー。






深夜に更新ちゃうけど



全然気にしないぜえ〜
(ごめんね)





前回の投稿が12/24という



意味深な謎かけをしたまま



姿を消し



それ以来彼女は



LINEブログに姿を現すことがなかった。


とならないように



姿を現しました。



社長が前書いていたすぅのブログを読んでくれて、またブログかいたら


といわれ


ひなに


いや、すぅは書けと言われるよりも勝手に書いた方がいいんですよ〜といってくれたり



ひとまず昔のブログを読む。


G0X5Gz4uBA.jpg



ふむ。



ipI8JTDB4c.jpg


ふむふむ。

ynJx9YuJ9S.jpg
01OYizl3hv.jpg

ふむふむふむ。



昔の自分に気付かされる事がたくさんありました。





本日11/14は



メジャーデビュー7年記念日です!





めでたい!


めでたすぎる、、、。。



みんなのおかげです♡





バンドが結成するということと


バンドが続くということは



奇跡なんです



みんなで作り上げてる



目に見える



奇跡なんです。




それを形にして


共有できるのが


CDやライブなんです。



前のブログにも書いてたけど
サイサイは



手の届かない存在じゃなくて



一緒に悩んで


一緒に笑って


一緒に汗をかいて


そんな感じで


みーーーんなと
人生を、音楽を楽しんでいきたいんです



いっときの青春じゃなく
ずーーーーっと死ぬまで青春なんです。




みんなで青春したい


ライブが年末にありますよっと。






めちゃくちゃ残りわずかですので



急げ〜!!!




あー。


書きたいことあったのに


また寄り道したせいで


長くなったので



また明日、シグネイチャーモデルについて


書かせてください。


P.S



gK4vB_gjXz.jpg
ddZAszuq4j.jpg



無事にJカップになりました。


めでて〜!