EVE | 吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba





_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4725.JPG


クリスマスとかけまして





女の子の日とときます




そのこころは




どちらもEVEが大事でしょう



(ロキソニンじゃないんかいとは言わせない)


(サイサイ空前の謎かけブーム)


(絶妙に下手とか言わないで)



こんばんは



クリスマスイブです




サンタさんが大忙し




明日は変わらずリハですが



サイサイちゃん毎年恒例プレゼント交換大会です




わくわーーーく!!!!


私は2年連続、あいにゃんのプレゼント(マッサージ系と身体暖める系)(めちゃありがたい)当たりました!


今年はなにかなー♡



毎年誰に当たるかわからないけど


自分では買わないけど、貰ったら嬉しいものをテーマで買ってます!



みんなは誰かにプレゼント買いましたか?





子供のころサンタさん激信じてる協会所属だったけど


いつからかなー 


サンタさんが日頃頑張って、子供たちの為にせっせと働いてちゃんとサンタさんになってる事しって、逆に泣けました


あっという間に自分がサンタさんになってもおかしくない年齢



プレゼントは貰う方も あげる方も


嬉しい気持ちになるね!






いつでも誰かのサンタさんでいたいでーーす!



メリークリスマス!



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6123.JPG