みんなの中のあなたへ | 吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5535.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4927.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6193.JPG
物心がついて好んで音楽やラジオを聴くようになったり、本や雑誌を見るようになって

私はみんなに届けてるものよりも

「私」に届けてくれるものが好きだった◎

落ち込んだ時とか泣きたい時、

え、これ私に歌ってくれてるの?とか

悩んだ時、

これって私だけの為に書いてくれた言葉じゃん、、、まじ感謝すぎる、、


みたいに励まされてた☺︎笑
  

ラジオなんかも、

私は登下校の車の中とか

コンポ(コンポって言って伝わるかな)

の前に張り付いてラジオを聴いてました


ほぼ1人で聴くわけだから、マイクの前のMCとかアーティストの人が私に向かって対1で喋ってくれてる様に感じた


きっと作った本人や喋ってる人たちは、沢山のみーーーーーーーんなに届いてほしいとおもって発信してるのに




わたしも、沢山の人に聞いて欲しいよそりゃー


沢山聴いてくれて、沢山CDがうれて、たくさんたくさんに越したことはないんだけど


その中のちゃんと、「あなた」にささる、「あなた」を救えてハッピーにできることを発信したいなって思います、すごい難しい


「あなた」の集合体に刺さる作品をつくれた人達が



ヒーローなんだなぁ




ヒーローになりたい


何もできないけど、出来るまで頑張ります!


年末はずーっと大忙しで、突っ走ってます!

年末最後のライブ!横浜体育館です!まだ多少間に合うみたいなので、忙しい時期ではありますが遊びに来てください!!!

私達なりにみんなをハッピーにさせる準備が出来てます!!!



p.s言いたいことが結局なんなのかちゃんと伝えられなそうなブログがひたすら苦手ですがたまにゆるっと更新します◎


ぴーーーーす☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5948.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5748.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4905.JPG