おんりーわん | 吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba






_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7673.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7677.JPG

体育祭がおわり



ふつふつと筋肉痛が

こみ上げたのが

治ってきました




すぅです




本気で体を動かして
汗かいて


いいねぇ




そして遅ばせながら




ご報告!



なんと大好きなFenderからシグネイチャーモデルが出ることになりました😭🎊



みなさん、こだわりが強い方もいるし

ギターはこうあるべき!


このモデルはこうあるべき!



色々な考えがあると思いますが



私は私がいいと思うものを


使いたいもの、使ってほしいものを作りました。





「こうあるべきだ!」


というものを割と無視した部分もありますが




常に時代は変わりゆくものです



新しいものに興味を持っていただけたら
嬉しいです♡



ということで

最高なギターができました。


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7445.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7462.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7451.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7456.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7477.JPG




ライブでこっそり使ってましたが1年以上前から進めていてやっと出来上がりました!



愛情たっぷり、こだわりたっぷりでつくりました🎸



私が初めてFenderで買ったのがテレキャスターで


ずっと使ってるからテレキャスのイメージが強いと思います!



その中でもイメージの強いシンラインのモデルのオールホワイトです☁️



fホールは空いてませんが、スミレ色でfホールデザインのラインがあしらわれてます。

fホールが空いてない分音作りもしやすいです◎



今回、ギターボーカル目線で作らせて頂きました♡



見た目から入っても良し!
性能も良しです!
飾るも良し!



これからギターを始める子に使ってもらいやすいようにこだわり抜きました!




①まず、私はすべてのギターの竿のネックを細く削って握りやすくしてるので
このモデルも合わせて細く削っています!




②私はジャズマスターもメインで使ってますがその中でもより身体にフィットするモデルと同じく様にボディも削って貰ってます。

テレキャスは割と分厚くて身体にフィットしないなぁというものが多かったんだけど、

裏を斜めに削ってあるので飛んだり動いても身体にフィットします。

ボディのフィット感で言うと、私の使ってるテレキャス×ジャズマスみたいな感じです。




③リアハムにしてるので太くて芯のある歪みが出ます。


私のバンドはギターが一本なのでしっかり音が出て粒立ちもある音にしていて割とハイが多めに出るものが多かったんだけど、 


このモデルは中域がしっかりでる感じです!
音作りがしやすいので楽しめると思います♥︎



④そして珍しいオールホワイト!!可愛い、、!!
指板もホワイト(無理を言いました)で
指板のポジションマークはシェルになってます🐚側面のマークは黒です!

ラインは細く縁取ってあるのとfホールデザインがあしらわれてます♡
数百あるカラーの中からこだわって選んだスミレ色です💐



⑤業者さんからこのクオリティでこの値段は正直破格だと言われました。。

頑張って頂きました!!本当に高クオリティです!!



飾っても可愛い!
弾いてかっこいいテレキャスが出来ました!!🎊🥰🧡


これでギターを始める子やもっと好きになってくれる子が増えたらいいなぁと言う思いで製作しました!



私がギターに出会ってからのこだわりが沢山つまったこのギター。

他には無いと思うのでみんなに手にとって欲しいな🧡


シグネイチャーということでサインも入ってますが


サイサイを知らない人にも使ってほしいので控えめに入ってます🤣!笑



みんなにとって運命の大切なギターになりますように😌🙏💋


12月発売予定です!

楽しみにしててね🥰