元気もらいました。お世話になっているNLPの先生からです。 | 70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

夫76歳パーキンソン病要介護2。今まで磨いた厳選力で、少ない家具モノで介護収納し
コーピングなどストレス緩和も取り入れながら豊かな暮らしを楽しんでいます。

いつも訪問頂き有難うございます。

この文は頂いて、殆どそのまま載せました。


最後5の行を読んで、頑張ろう!!元気もらいました。


読んでください。



「こんにちは!唐突です。

詐欺師の方って、

平気な顔をして周りにいるんですね

先日、お客様から、

「○○さんと話をしたいから連絡先を知りたい・・・」

と電話がありました。




私は、その声に怒りを感じたので、

「何かあったのですか?」と訊いてみました。




すると、

300万円払ったのに連絡がつかない・・・」と

ガッカリした様子で話されました。





私は心の中で「この方も被害に遭われた・・・」と、

気の毒に思いました。


そうです。

○○さんは、まるで詐欺師です。




裁判沙汰になるようなトラブルも起こしているし、

数百万単位の顧問料を要求して、

受け取ると連絡が取れなくなるようです。



○○さんは、

著名なビジネス誌も登場したことがある、

業界では少しだけ有名な方でした。




数年前、私は○○さんから、

おいしい話を持ちかけられて、

一緒に仕事をしようと声をかけられたことがあります。




しかし、仕事に対する価値観が合わなかったので、

彼とは距離を全く疎遠になったのです。




今は、一緒に仕事をしなくて良かった!と

「ホッと」しています。




日本は、大きな変革の時期です。




おいしい話。

儲け話。

企業するチャンスがザクザク舞い込むでしょう。




それでも、気をつけて下さい。




苦しくても楽しい道はあります。

しかし、楽な道はありません。




お金より、

お金がなくてもやり遂げたい事を大切にしてください。




それでは、また。」