「すてきな奥さん]発売です。 | 70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

夫76歳パーキンソン病要介護2。今まで磨いた厳選力で、少ない家具モノで介護収納し
コーピングなどストレス緩和も取り入れながら豊かな暮らしを楽しんでいます。


本日「主婦の友社」より届きました。

友人から、本やさんに注文しまして、昨日見たと連絡が入りました。

私も近くの本屋さんで見まして、2冊買いました。

発売日前に書店に並んでいたで、”あら”期日が・・・・・。

自分の記事を見るのは、

なぜか

まともには見れません。


「すてきな奥さん」11月号



私の顔は、イラストで掲載されています。



内容の一部です。


書店でお求め下さい。ページ紹介image