最高に楽しかった打ち上げ♡ありがとうございました! | 岡山から発酵を発信します

岡山から発酵を発信します

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちは♡

倉敷から発酵を伝える活動をしている『吉田研究所』の吉田です。

 

8月いっぱいで終了した【set up 42days】の打ち上げ♡

最後に撮影したので、数名一緒に撮れなかったのが悔やまれる・・・ぐすん

 

 

 

濃蜜な42日間を一緒に過ごした友人たちと!

 

本当に楽しくてあっとゆうまに時間が過ぎてしまいました。

 

私自身もかなりハードで濃い42日間でしたが、やっぱりやってよかった、あの時に紗絵子さんがチラチラして(笑)声かけてランチしてよかった。

 

 

確か

『特に用はないんだけど、ランチでもしよー!』と誘ったのが最初。

私は基本引きこもりなので、あんまり人を誘う、ということをしない。し、紗絵子さんとかこの時初めてのランチ笑

 

ただただ紗絵子さんが私の瞑想中やいろんな場面で頻繁に出てきていたので、何かサインだな、と思い声かけたのですよねほっこり

 

 

その会話の中で

『この夏、秋がめちゃくちゃ大切だね』という部分では一致してたんですね。

 

 

だからこのタイミングで開催できたことは本当に良かった、と思います。

私自身もとても良い体験をさせてもらったし、たくさんの気づきや変化をもたらしてくれたのも事実。

 

 

同じ内容で2周目をやってます、と報告してくださる方もいて♡

私と一緒ですねほっこりラブラブ

 

 

素直に純粋に受け取る人とそうでない人、今までのパターンを変えていく人、まーた同じことを繰り返す人・・・いろいろだと思いますが、私含めたくさんの列車がある中でそれぞれが居心地良い場所に収まればそれがベストなんだろうと思います。

 

 

あの人と同じ列車に乗らなきゃ!とか思うこと自体がナンセンスで、一人でもその列車が自分にとって居心地良いなら、それを信じてリラックスして乗車するのが本当の意味で気づいている人、なんだと思いますほっこり

 

 

2極化がある、と数年前から言われていますがこれは誰にもわからないのではないかと思います。

 

 

少なくとも、私が今いるパラレルは本当に本当にあまりにも愛に溢れていて、毎日毎瞬が豊かだと感じる世界にいる、ただこれだけが自分の中の真実です。

『豊かさ』の感じ方については42daysでお伝えした通りで、全てが本当はそこにつながっている、ということですね!

 

 

だから、どうでも良いのです。

大丈夫だと、わかっている状態というのは、本当にどうでもよくなるのですよね。

 

 

どっちでも良い。のですほっこり

どうでも良い。のですほっこり

 

 

これは放棄とは全然意味が違います。

 

 

自分が『愛』でいっぱいに溢れたとき、そうなった時に初めて『会うと元気になる』と言われる人になるのではないかな、と思います。

私もそうなりたいなーほっこりラブラブ

 

 

あ、ちなみに紗絵子さんがその日のライブで紹介していた本、良さそうなので購入してみました♡これも今日届いたので楽しみすぎる♡

紗絵子さんの幸せマインドのヒント、たくさんありそうな予感です♡

 

 

 

 

そして10月は吉田研究所を卒業された方限定のオフ会を企画中ですキラキラ

 

なんと!

宮崎からこの会のために岡山まで来て参加してくれる嬉しい発酵仲間も♡

嬉しい、楽しいことばかりだキラキララブラブ

 

待ち遠しい♡

 

 

ということで今日の記事は日記のような感じになってますが真顔

 

今日はこの辺りで!!

ではまたーーー!!