”座敷わらし見える?” | 岡山から発酵を発信します

岡山から発酵を発信します

ブログの説明を入力します。

 

 

やばい。

久しぶりに腹筋崩壊した笑い泣き笑い泣き

 

座敷わらしからの方向転換笑い泣き

 

 

ずっと大好きで読み続けているナリくんのブログ。

ただただおすすめラブラブ

すごくわかりやすく、ノートの書き方保存版はほんと、おすすめ!!

 

 

 


 

 

きっと、自分を主役にする、ということ。

自分以外の誰かをすごい、と自分より上に置き、その人を自分の人生の主役にするのではなく、その人が私の現実に現れた、私ってすごい!とあくまで自分を主体として考えている。

 

 

あなたの前に現れている、あの人もこの人もあなたの人生の脇役であって主役ではないことを意識しておくと、きっと誰かの機嫌を取ろうと自分の気持ちに嘘ついたり、悲しくならずに変に期待もせずに淡々とみんなが楽しく過ごせるんじゃないかな、と思う。

 

 

 

誰でも自分の車を運転していて、その車の運転手はその人しかできなくて。たとえ子供でも親が代わりにその人生という車の運転をすることはできないんだったら、いっそ任せて信用して信号機にだけなってればいいのかな、と思う・・・・思うけど・・・・・ww

 

 

まだまだ修行が足らんな笑い泣き

 

最初はなんだ、このぶっ飛んだ人滝汗って思ってみていたけど、シェアしてくれる内容がほんと的を得ていて時々チクチクするんだよね真顔

 

 

それで、自分に向き合い始めた人とか今しんどい、という時に読んだらほんと楽になる。スッといける(どこにw)

 

 

ナリくん、こっそり一人で読んでたけど、友人におすすめしたらとっても喜んでくれてデレデレ

今日はブログでシェアハート早くツアーの詳細書けいつつ!!と怒られそうだけどw

 

 

いつか本物のナリくんに会いたいーーー!!