”変化の前触れを見逃さない♡出逢えるチャンスを逃さない♡” | 岡山から発酵を発信します

岡山から発酵を発信します

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

倉敷から発酵を伝える活動をしている『吉田研究所』の吉田です。

 

ずーーっと会いたい♡と思っていたのはこの方ハート

 

お互いにお会いしたい♡と言っていて、やっと実現ハート

繋いでくださったのは幸子さん♡

 

 

お互いの受講生であり、私の講座に通ってくださっている時からどんどん素敵な変化を遂げて行った幸子さんのブログ紗絵子さんの存在を知り、彼女の書く文章がすごく好きで、愛に溢れていて、すぐファンになりました。

 

 

実際に会ってみて、まあ、ほんとキラキラして同級生?!と思うぐらい本当に可愛い人。

そして見た目だけでなく、話せば話すほど彼女にファンが多い理由がわかりました。

 

完全に愛の人だな、びっくりするぐらいポーン

 

 

で、私最近学びたい欲、というのがふつふつと湧いてきていて。

それはいろんな講座があるけれど、何を学ぶか、も大切だけど私は基本的に逆です。この人から学びたい、なんです。

 

 

そうして選んだ人で『あー・・やめとけばよかった・・』という人は一人もいません。

 

誰から学ぶか、がこれからは重要になってくるんだろうな、と思います。

彼女も言ってましたが、ここ1年で出会う人って結構自分の中で重要な人になっていくか、なっているか、そんな気がします。

 

いろんな人が言うように地球規模で大きなターニングポイントを迎えているから。ちょっと意識して周りを見てみるのも良いかもです。

 

 

それで、来年は彼女の手帳の会に受講予約ハート

いや、手帳って毎年買うんですよ。

 

で、私3年ほど前に願い事手帳なるものを購入して、物は試しだ♡と思って未来(翌月のスケジュール)にどんどん願いを書いていったんですね。

 

そしたら、その次の月に見事に全部叶ったんですポーンポーンいや、これにはほんと驚いたw

 

しかもそれを記入した予定の数日以内に。その願い事はププッチャッピーと笑えるものから、ありえんでしょ、こんなん無理やろ、と思うものまで(爆笑)真顔

 

でも持ち前の単純な脳細胞で

『えへへ♡書けばええんでしょ♡』と言う気楽な気持ちで書いたことがことごとくかなっていってさすがにね、その時は逆に怖かったよね!!その次の月は書かなかったもん!笑

 

 

 

でも、この経験があったから、私は書くことの大切さを体感として経験しました。

書くことや使う言葉には命が宿るんだろうと。

 

ま、『命』と言うと大げさだけど、結局量子力学的には書いたり意識したことは素粒子が未来に向けて動き出すからだそうで。

 

 

で、その経験から私は毎日ノートの時間を取っています。

それは感謝リストだったり、満月、新月ノートだったり、時には仕事のことを書くことも。

1冊のノートを常に持ち歩き、その時の自分の感情やモヤっとした時の自分の気持ちと向き合うために使っています。

 

 

なので、書くことが重要、と言うところは理解してるんですが。

 

 

でも手帳って・・・続かないんですよ〜。で、以前彼女にも勧められていた『CIITA』手帳。今年は購入して今のところ使えてはいます。でも・・・ほぼほぼ【To Doリスト】滝汗

 

 

紗絵子さん見てると時間の使い方が上手だなあ、と思うんです。さすが手帳マニア真顔

その辺りのことを知りたい♡

実は私の受講生の中で紗絵子さんの受講生になっている方が2人いらっしゃって。そのどちらもものすごく今綺麗になって輝いているんですね。

もうそれが結果だな、と思います。

 

 

彼女はそれだけ人に影響を与える使命を持った人なんだろう♡

同じ学ぶなら、自分がしていることを死ぬほど好き!と自負している人のところで学びたい♡

 

 

私の周りにはこんなにも愛に溢れた人たちがいて、自分を生きている人がいて、本当に日々いろんなことがありますが、それすらも次の自分に必要な感情であり、大切に感じ切ることが必要なんだろうな、って思います。

 

 

本当に会えてよかったーハート

繋いでくださった幸子さん、ありがとうございましたハート