岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。


数秘、愛の人のお二人とのランチでしたデレデレ

一緒にいるだけでメチャクチャ素敵な空間になるエネルギーのお二人🎶

素敵すぎて、眩しかった〜〜笑い泣き

アボガドとシーフードのドリアも美味しかったです✨

小さな天使お二人ともメチャクチャ楽しくて、久々に絵本読みましたウインク

私は、お二人を繋げたいなぁ✨と思ってかなり前からランチ会考えてましたが、やっと開催できました〜〜!
って、その前に方眼ノート講座でご一緒されたという💦

でも、やっぱりゆっくりあってお話するのはとても意味がある事だったんでしょうね。
その素敵な場所に同席させてもらえて楽しかったです!


私の大好きなお二人❤️

これからのご縁がどんどん繋がって素敵な空間が広がっていくと嬉しいです。


今日は、瞑想についてのお話も教えて頂いたので早速取り入れていこうと思います。
瞑想講座してもらいたい✨✨



お二人に共通しているのは、
自分に正直に生きていらっしゃる事!
好きを仕事にしている!
可愛い💕
お肌もキレイ!

私がなりたい私を生きてる、私より若いお二人に刺激を受けた私でした滝汗

一つ一つ、丁寧に自分にどうしたいのか?を確認されながら過ごされているんだな!
とお話を聞きながら感じました。
私は、まだそこが丁寧に出来ていない。
まだまだ、まあいいかチーンが知らず知らずに出ています!
適当にしない!
自分の事を適当に扱いすぎていたところがあるので💦💦
なので、今自分を大切にしたいなぁと思い大切に愛情を注いでいるところです✨

40歳超えても‼️
気がついたその時から誰でも、何歳からでも自分と向き合う事。そして行動していく事で変わることが出来る!
そして、周りにいる方は受け入れてくれるんだと最近本当に感じています。

感謝しながら日々過ごしたいと思います💕