酵素シロップの会の募集です♡ | 岡山から発酵を発信します

岡山から発酵を発信します

ブログの説明を入力します。

 

こんばんは。

倉敷から発酵を伝える活動をしている『吉田研究所』の吉田です。

 

カレーネタが続いていますが・・・(笑)こちらはオイルも使わない発酵養生カレーハート胃腸が弱る今の時期には嬉しいカレーラブラブ今日はみなさん帰りにすべての材料を揃える、と言って帰られましたデレデレカレールーを使わなくてもしっかり満足できるのはやっぱり発酵の力だと、私は思ってます♡みなさんの美味しい〜は本当に嬉しいギフトハート

 

 

 

今日はカルチャー教室でしたラブラブ

 

少人数だったので急遽思い立って今までと違う形式でやってみると、これが良かったハート

 

 

こんな形もいいかなあハートと思ったり。

 

 

 

それでも今後のことを考える時期にもきているのを感じています。

 

秋からは少し形式を変えながら、新たにスタートを切ることになると思います。

 

私が100%楽しめ、力を出し切れる方法へシフトです。

 

もちろん今も十分楽しんでやってマスがニヤニヤOK

 

 

でも、もっともっときっとできるかな、と感じる方法へ。こちらは今少しずつ計画立てながらこの夏から動き始めますウインク

 

そしてみなさんももっと楽しめる場を作りたいなあ、なんてウシシ

 

 

その時が来たらまたみなさんにご報告できたらな、と思います照れ

 

 

 

そしてお待たせしております、酵素シロップの会ですが、来月3日に分けて開催しようと思います。

 

 

日にち

8月16日(木)満席

8月17日(金)満席

8月18日(土)満席

※追加※

8月18日(土)満席

9:00〜      

 

全ての日程で満席になりました。

ありがとうございます。



時間

12時〜14時30分

 

場所

倉敷市内の自宅。詳細は申し込み後にご連絡いたします。

 

料金

6500円

 

 

酵素シロップのレシピ、麹化粧水のレシピ付き。約1Kgの酵素シロップのお持ち帰りと麹化粧水のお持ち帰り。簡単なおやつ付きですラブラブ

 

 

詳細は↓です。

酵素シロップの会

 

 

お申し込みは

・アメブロメッセージ

・インスタメッセージ

または

ai.20041022@ezweb.ne.jp

 

まで宜しくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

 

保存保存

保存保存