ほんの少しの贅沢で、明日からの活力が出る話 | 吉田塾の「ブログですから授業料はいただきません」

吉田塾の「ブログですから授業料はいただきません」

吉田塾の公式ブログです。教育以外にもいろいろな情報をお伝えします!

 つらく疲れるような事が続くと、やる気がなくなるか、逆にやってやるぞー、てなるか、どちらかですよね。


自分はやってやるぞー、ってなるんですけど、丹田に力が入らない事ばかりで、、、


そんな時は、ほんの少しの贅沢をする事で、明日からの活力が出ます!


例えば、食べ放題じゃないいい焼肉店に行くとか、回らないお寿司屋さんに行くとか、ほんの少しグレードアップするだけで、絶対明日から頑張れますね。


(楽天カードマンにハマってます)