今日は泰くんの母ちゃんがシェルターに遊びに来てくれた💜💜


泰くんとは…


あの…


ドロンジョ姉さんの息子ちゃん。

 
写真はドロンジョ姉さん


一昨年の春シェルターに入った外猫さんトラトラ

 


ドロンジョ姉さんはかなり人間をびびらせる天才だけど

息子の泰くんはとても穏やかな茶トラ男子トラ


そんな泰くんはその年の夏なんとっあせるあせるあせる


トライアル決定🫧🫧

 


そして今🐥


2匹のお姉様達とのんびりと暮らしています🐼🐼



程よい距離感で…



一緒に遊んだり



一緒に寛いだり…

ここまで来るにはそれはそれは
大変だったに違いない!!!!!!

それでもお母ちゃんであるMさんはとっても頑張ってくれたプンプン

そして正式譲渡から半年かけて

お姉様達と良い関係を築く事ができた泰くんイエローハーツイエローハート

とっても素敵なご家族なんです!!!!

「えへへ音譜音譜音譜おいらとっても幸せたいっ!!!!

成猫だって幸せになれる!!!!

外猫だって幸せになれる!!!!

どの子もみんな幸せになあれビックリマーク

Mさん今日はありがとうございました💜💜💜

ご支援ありがとうございます✨
泰くんママより
QUOカード 6500円
商品券   1000円
ご寄付   3000円

人間にまでありがとうございます🫧🫧



 H様より疥癬姉妹にと❢



お掃除ボラのHちゃんより🎁

猫達にいつもありがとうございます😊

そして❣❣❣

4月のマルシェは焼津市だ❢


宜しくお願いします🐈‍⬛🐈‍⬛

代表M



ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。