この時期はいつもなら仔猫の保護依頼がバタバタなんだけど…


今シーズンはなんだかいつもと違うアセアセアセアセアセアセアセアセ


今月半ばまず保護した外猫の茶トラ君猫猫猫



外猫としてご飯をあげていたけれど…

引っ越しと

餌やりさんの病気により

緊急保護びっくりびっくりびっくり

そして茶トラ君のママが…


保護予定日の前日赤ちゃんを産んでしまいましたキョロキョロキョロキョロ

ストレスを与えたくなかったので依頼人さんの倉庫で只今子育て中照れ照れ

ゴールデンウィーク前には保護する予定ラブラブイエローハーツ

そして昨日は成猫3匹の保護依頼…

飼い主さんがやはり病気…

最近はこんな感じの保護依頼が多いダッシュダッシュ


茶トラ君だいぶ馴れた様子ラブ

3年前に外に追い出されて行き場を失った三輪君もやはり成猫での保護でしたプンプンプンプン


「あの時は俺大変だったよ…」


「突然母ちゃんいなくなって外で寝ていたんだ…寒くて寒くてとっても辛かったんだ…」

そんな三輪君ももう6歳ラブラブイエローハーツ

ところが‼️‼️‼️‼️‼️‼️

そんな三輪君に昨日お声が掛かったんです!!!!!!!!!!

今週の譲渡会で三輪君に逢いに来てくれます爆笑爆笑爆笑


「えへへイエローハートピンクハートどんなもんだ~い!!!!ダッシュ

三輪❤️

良かったね爆笑爆笑爆笑爆笑

成猫だって幸せになれるんだぞ!!!!!!!!

子猫シーズンに嬉しいお話でした🤩


そして危険な場所で生きている子達…


この子達のことも気になります…

保護したい子はたくさんいます…

どうにかして

安全なシェルターに入れてあげたい。

シェルターも、猫は増えてきましたが…

わが家の庭先もなんだか賑やかになりましたニヤリニヤリ


少し前に来るようになったこの2匹ニヤリニヤリ

白きじ…外三輪(三輪君に似ているから)

グレー…ごり(少し前に亡くなったごりに似ているから)

最初は外三輪が、ごりを毎日追っていましたガーン

それが…

いつの間にかこんなに仲良しさんに!!!!


いつも一緒なんですグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハート

いつもいつも

和ませて貰っています照れ照れ


物資のご支援はこちらから



◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

まだ治療や薬、療法食等が必要な子達がいます。
皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。