今年の春野良猫だった泰君がシェルターに入りましたびっくりびっくりびっくり


 

泰君はあの


あの


あの


スーパーマザードロンジョの一年前に産まれた息子ちゃんニヤリニヤリ




シェルターに来た日の泰君…


顔が緊張していました。


大部屋に入り


ゲージ生活を終え


今では大部屋の一員ラブラブ流れ星ブルーハーツラブラブ


とても温厚な泰君は喧嘩を売られても一切買わず


上手くすり抜ける事のできる


とても賢い猫さんなんですびっくりマークびっくりマーク


ちなみに…


いじめっ子のやまちゃんニヤリニヤリ


最近はやばいくらいにおデブになったので

体力的にも意地悪出来なくなったけどね〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

シェルターにもすっかり慣れた泰君ニコニコ

気持ち良くお昼寝したり


故郷を思い出したり?

野良猫だった時には見せなかった姿だったり


下から見た泰君ラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブ


もうすっかり家猫なんだぁ〜おねがい

ちなみにママのドロンジョも…


まあまあ家猫になりました爆笑爆笑

そんな泰君はなんとっ!!!!!!!!

明日トライアルに行くんです!!

とても優しいご夫婦のお家にグリーンハート

先住猫さんも3匹いますニヤリニヤリ

でも!!!!!!

泰君ならきっと大丈夫流れ星流れ星流れ星


えへへラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブ

僕行ってくるよトラトラトラトラ

うんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

頑張ってくるんだよルンルンルンルン

泰君がんばれ❢❢❢

では

Mさんご夫婦

泰君を宜しくお願いしますm(_ _;)m


代表M

物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。