保護して1週間が経過したハチワレおチビパンダパンダ


 

一歩間違えれば命はなかったハチワレおチビ…


その後直ぐに体調も崩し…

 

一度は550㌘から400㌘まで体重も落ちたけどあせるあせる

今日の体重はポーンポーン

これまたびっくり(゚∀゚)
730㌘に増えた〜✌

子猫の成長は本当に早っ爆笑爆笑

トライアルも無事決定し

後はウィルス検査とワクチンのみ照れ


「ヘッヘッヘ〜ぼきゅはちあわせににゃるんだじょ歩く歩く

(僕は幸せになるんだぞ❣)



一人遊びも得意なんだっ🫧🫧


丸々していてとっても可愛いハチワレ男子ブルーハーツブルーハート

そしてシャムミックス君は…

まだまだおチビだけどイエローハーツイエローハート

元気です❢❢🐈‍⬛🐈‍⬛

そしてトライアルに行っていたびぃ君はシェルターに戻りましたアセアセアセアセ

びぃ君の事はまた明日スタースター

ちなみにびぃ君がトライアルに行っていた時のやまちゃんは…

何故かどんよりしていた…

やっぱりびぃ君とやまちゃんは離れることは出来ないなぁ…



ご支援ありがとうございます✨

I様よりラブラブピンクハート

いつも助かります爆笑


代表M



ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。