ハチワレ君保護から3日目…


保護した次の朝ハチワレ君のケージに嘔吐物があせるあせるあせる


更にぐったりしているハチワレ君ガーンガーン


子猫は体調が一気に悪くなる場合が多々あるので焦った笑い泣き笑い泣き


そして少し下痢気味…


昨日よほどお腹が空いていたのかかなりの量のご飯を食べたキョロキョロ


う〜んキョロキョロキョロキョロ


たぶん腸かな〜!?!?


とりあえず整腸剤を飲ませ午前中は仕事へスタースター


そして午後…



元気そう〜ニヤリニヤリ

そして何もなかったのようにカリカリにパウチにペロリと平らげ

元気に遊び出しました👏👏

体重も550㌘から400㌘に減りましたが今日は500㌘笑い泣き笑い泣き

元気になって良かった〜馬馬馬

子猫の急変は本当に怖い滝汗

毎日体重を測り

慎重に様子を見ますラブラブピンクハート


11月18日(土)

スーパーカネハチ片岡店様にて譲渡会を開催します❢❢

詳しくは明日のブログで👋

代表M



ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。