土曜日の夜シャムミックスの子猫がやってきた爆笑爆笑




保護当日280㌘だった体重は保護2日で350㌘🫧🫧

よく食べる生後1か月のシャム君おねがい

そして今朝は生後1か月半のハチワレ君がやってきたあせるあせるあせる



どちらも男の子カエルカエル


ハチワレ君は車の通りの激しい土手にいたところを会員Uが発見びっくりびっくり


夜な夜な捕獲し


無事保護アセアセアセアセ


最悪の事態にはならず


今は温かい場所にいますおねがい



それにしてもよく子猫と遭遇する会員Uニヤリニヤリ

歩く場所に子猫あり猫猫

私はなかなか子猫に遭遇することは無いビックリマークビックリマーク

たまに

「あっ茶トラの大きな猫がいる❢❢❢」

と思いきや

そいつはただの切り株だったりして…

やっぱりなかなか遭遇することはない笑い泣き笑い泣き

それにしても一気にチビチビが増えて1番よそよそしているのはベルベルベル


小松さん〜🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

こんな優しい顔の小松さん見たことない!!!!

私を見るいつもの顔は…

こんな感じえーえー

そしてチビチビを呼ぶ姿の小松さんが…


小松さんはとても優しい猫さん照れ照れ照れ

本当に愛らしい猫さんニヤリ

小松さんの耳は少しずつ固まりかけています。

もう少し頑張ろうねチュー


代表M

ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。