少し前に保護したシャーシャー兄妹ニヤリニヤリニヤリ


今も2匹は日々固まりまくりだけどあせるあせるあせるあせる

この兄妹の1匹が歩く歩く歩く

正式譲渡に❣❣❣

過去に2匹のめちゃくちゃ良い子達がすでに譲渡され

ついに3匹目突入飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


 

そうなんだアセアセアセアセアセアセアセアセ

あの三輪君と菊次郎のお宅への正式譲渡なんだラブラブピンクハートラブラブピンクハート

シャーシャーの兄妹は離した方が慣れるのに時間が掛からないニヤリニヤリ

!!!!

言うことで馬馬馬馬

慣れていない状態でトライアルラブラブラブ

もちろん三輪菊ママも同意の元…

ママちゃんの手に掛かったら

あっと言う間に慣れてしまったシャーシャー君アセアセアセアセアセアセ

あっ花

もちろん三輪菊コンビも頑張ってくれたことだろうがよだれよだれよだれ

菊と戯れるチビスタースタースター

こんな無謀なトライアルは滅多にないけど

これは里親様の人間性を知っていたから出来たというもの。

予想通りの結果を出してくれた三輪菊ママチューチューチュー

いつもありがとうラブラブラブ

そして3匹と末永く幸せに〜チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


代表M

ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。