こんな時間になってしまいまして💧


本日は譲渡会🌟


昨日の雨が嘘のように 爽やかな譲渡会日和でした。



先日


先代の猫さんにそっくりな三輪くんに会いたい


と、希望してくださった御家族が


みんなで来てくれました!






おいおい💦三輪くんや


やる気だそうよ〜(笑)






でも


希望者さんは、もう心に決めて来てくださったのですおねがい



そして、なんと!!


三輪くんの事が大好きな菊次郎も一緒にキラキラ







菊〜ラブラブ 良かったねー


GW中に お届けできるかな?

希望者さん、すごい早さで

準備を進めてくれてます照れ




すごいね   ご縁って。



三輪くんがいなくなるなんて 考えた事なかったけど



やっと、幸せ独り占め 出来るんだねハート


菊も一緒だから、寂しくないね!





トライアル、がんばろうぜぃグッ






ご支援いただきました。


里親様より



募金箱     2500円



ありがとうございます。
大切に使わせていただきます🙏


物資のご支援はこちらから



◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

まだ治療や薬、療法食等が必要な子達がいます。
皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。