昨日のブログでも紹介しましたが…


あの…


あの…


三輪君に…


家族が出来るかも‼️‼️‼️‼️‼️‼️


三輪君は今から3年前に吉田キャッツにやって来た!!!!!!


飼い主さん死亡により


息子さんに外に出されてしまった子…


ご飯も貰えない…


寝床もない…


そんな生活をしていた三輪君…


外に出された時も


行く場所もなく


いつも元いたおうちの周りで寝ていましたショボーンショボーン


そんな三輪君を不憫に思った方から吉田キャッツに保護依頼が来たんです照れ照れ



しばらくは代表宅でのんびり過ごしていましたおねがい


とにかく三輪君は優しい!!!!!!

チビ達にもとことん好かれるニヤリ
 


チビ達のスーパーアイドルだったんだニヤリニヤリ


そして少し前にシェルターに移り今も周りにはチビ達がいっぱいてへぺろ


今の相棒はチビの菊次郎ラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブ


めちゃくちゃ仲良しイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート


こんなに優しい三輪君は絶対幸せにならないといけないんだ!!

今まで苦労したなん百倍も幸せになろうよ爆笑爆笑


心もひろい

背中もひろい

こんな三輪君をどうか

宜しくお願いします(⌒‐⌒)

4月30日(土)

スーパーカネハチ片岡店様にて

譲渡会を開催します🐈

13時30分から15時30分

沢山の保護猫達が新しい家族を探しています(⌒‐⌒)

素敵なパートナーに逢いにきませんか?⁉️



物資のご支援はこちらから



◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

まだ治療や薬、療法食等が必要な子達がいます。
皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。