P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで異次元ワープ❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

「愛とは何か?」

「幸せとは何か?」

 

を探してきた私にとって、




今が幸せで愛されすぎていて、




 

愛されすぎて幸せすぎて怖い

 

という状況によく

陥ることがあります。💦💦笑

 

 




 

この愛が無くなるんじゃないか?

 



というよりは、

 

 

 

「こんなに愛されてて大丈夫??

 

何か私もお返ししないと!!」

 

 

というような笑

 

 

 

受け取ることが本当にへたっぴだなあって思います。

 

 

 


 

私は全然頑張ってないのに、


 

愛する人に愛されて

仲間もいて

義両親にも愛されて

旅行も行けて

おしゃれなランチも行けて

海外にも行けて

 



和風!グルテンフリーのカレー🍛❤️

 


 

 

 

こんな簡単に愛されちゃダメだ!!

 

 

こんな簡単に幸せになっちゃダメだ!!

 

 

 

と潜在的にめちゃくちゃ思っていたことに

気づきました。‼️‼️

 

 

 

 

だから必要以上に行動しようとしたり

 

他人の言動に一喜一憂したり・・・

 

 

 

 

「頑張らないと愛されてはいけない」

 

「頑張らないと幸せになってはいけない」

 

「頑張らないと上手くいってはいけない」

 

 

 

とかなり根強く思い込んでいました。

 

 

 

またこれかー!!😂

 

 

という気持ち・・・

 

 



大好きなよしおが作ってくれるオムライス。

いつもメッセージつき💓本日は「あいしてる



 

 

何度も同じようなところで

気づくことが多い🤣

 

 



 

 

自分が信じている通りの現実になるので、

 

 

簡単に上手くいってはいけない

 

現実になってしまうんですよね。

 

 

 




 

頑張ってないのに簡単に溺愛されている

 

ということや



 

頑張ってないのにお金が入ってくる

 

ということが続いていて

 

 

 


これでいいのかな・・・

 

と思考がザワついていました。笑

 

 

 

 






 

「ゴロゴロしながら上手くいっていい❤️」

 

「ゴロゴロしながら愛される❤️」

 

 



を改めて自分にゆるしていこうと

 

思えました😆

 

 

 

 

日々成長・・・!!

 

 


みんなも同じような感覚になること

ありますか?❣️



ぜひインスタのDMで教えてください〜!!




フォローしてねー!↓

@yoshida_aika_


 

 

頑張らずに想像以上の願いを叶える

異次元ワープセッション💫

 

7月日程募集中です!

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika