P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで異次元ワープ❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

7月7日は私のお誕生日♡

 


なのですが!

 

 

 

毎年誕生日前に大げんかをします。

 

 


🤣





 

去年もそうだったのよね。笑

 

もう毎年やってるな・・・

 

 

 

 

誕生日はサプライズをしてもらうことが

「愛されている」条件だと思っていて、



 


誕生日に何もしてくれなかったこと

なんてないのに、



 

旅行じゃないとサプライズとは

認めない!!

 

 

 

って決めていたんです。


(↑勝手にハードル上げてる。これで

人生難しくしている人が多い!!)





 

 

 

しかも!

 


毎年旅行を計画してくれているのに、

 

私は直前で

 

「よしおはきっと計画してくれていない」

と思い込んで

 



「リッツカールトン行こう〜」

「北海道行こう〜」

 



と言ってサプライズを全てことごとく

潰してきてしまったのです。

 

 

 

 

(サプライズ潰しの女と呼ばれております。)

 

 

 



 

 


 

去年、「毎年7日と8日は

空けておくようにしよう」と決めて

 

今年を迎えたのに、

 

 

やっぱり7月に入ったらソワソワし出す私・・・

 

 

 

「本当にサプライズ用意してくれてる?」

 

「本当に旅行に連れて行ってくれるのだろうか?」

 

「よしおのことだから、予約してないんじゃないか」

 

 

 

と頭が騒ぎ出す。




 

 

で、なぜかそういう時って

 

別のきっかけで喧嘩に発展して

 

 

 

誕生日のことで喧嘩になるなんて

思ってもいなかったのに、

 

 

「どうせ誕生日だって何も考えてくれて

ないんでしょ!!」

 

 

「よしおのことを男として見れない!!」

 

 

と言っちゃいました。泣

 

 

 

 

 

誕生日旅行を計画してくれる人

「男」

 

と思っていて、笑

 

 

 

サプライズを計画しないよしおは

 

男じゃない!!


頼りない!!

 

 

 


 

ということに自分の中で

していたんですよね。

 

 

 

 (もう〜なんでそうなるの〜🥹)



 


 

それで私、ちょっと家出しまして、

 

一人でドライブして車に閉じこもって

しょぼしょぼしていました。


 

 

 

 

「もういいもん。来年の誕生日は自分で

好きなホテル予約して

勝手に一人で過ごすもん。」

 

 

って思って拗ねたり。笑

 

 


 

(↑本当の願いはここじゃないって

わかりますよね・・・?

 

多くの女性がこれやって、苦しい人生を

自ら送っています。私たち、ドMですね。笑)

 

 

 

 

よしおからは何十回と電話がかかってきて、

 

出てみたら

そこから1時間くらい電話で話して。

 

 

 

最後、「ごはん作って待ってるから帰っておいで。

梅干しだけ買ってきて」

 

と言われて素直に帰りました。笑

 

 

 

 

 

結果仲直りしたのですが、

 

「サプライズなのに、

サプライズがあるよ

って言わないでしょ?普通」

 

 

と言われ、確かに!!!と納得。

 

(私アホなの?)

 

 

 

 

私本当は、

高級ホテルに泊まりたいわけじゃなくて

 


よしおが連れて行ってくれるところなら

どこでも嬉しいんです。

 

 


 

よしおから「紅茶買ってきたよ」

ってプレゼントされるのも本当に嬉しいし、

 

 


今日はどこかランチ行く?


 

って聞いてくれるのもすごく嬉しい。

 

 

 

 

自分で自由に選べるのも楽しいし幸せだけど、

 

 

大好きな人が私を想って選んだり

連れて行ってくれること、

 

そしてその大好きな人と時間を過ごせることが

 

一番嬉しいのに。

 

 

 

 

それが、

私の本当の願い

なんです。

 

 

 

 

私の本当の願いに忠実に在るだけで、

今日はよしおとゆっくりドライブデートが

叶いました❣️

 

 

 


いいお天気❤️

 

 




自分の本当の願いって、

 

高級ホテル♡ハイブランド♡

 

ではないはず。

 

 

 

それらを得た時に感じられる感情を

求めているのに、

 

 

すぐに見える外側の世界だけ

求めてしまうから

 

しんどくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

素直に宇宙もパートナーという神さまも信頼して

 

今受け取れていることにどれだけ目を向けられるか。

 

そして与えてもらえたものに

どれだけ喜べるか。

 

 



 

 

これって、宇宙の法則においても

すごく大事なことだと思います。

 

 




誕生日事件をもとに、

 

 

宇宙から愛されて

願いがどんどん叶っていく人

 

全然叶わない人の違いを

書きますね。

 

 

長くなるので、次回に続きます♡

 

 



▼続きはこちら



 

 

 

 

頑張らずに想像以上の願いを叶える

異次元ワープセッション💫

 

7月日程募集中です!

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika