P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで異次元ワープ❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

 

私は思考、脳の使い方をお伝えしているのと、

 

もう一つ♡

美腸栄養指導士として活動しています。

 

 



夜にセミナーを開催することが多い😆





自分自身が生きるのが苦しかったところから、

 

 

生きるのが楽になるどころか


思考の使い方が変わることで

びっくりするほど繁栄するようになったので

 

その方法をお伝えしているのですが、

 

 


 

思考の使い方が変わった大きなきっかけが

腸に目を向けたこと

 

なんです。

 

 

 

お金の巡りがよく、

本当に幸せに生きられている人は

便秘にはなりません。

 

 

(ちなみにお金の巡りが悪かった時は

めちゃくちゃ便秘でした!!)

 

 

 

頭、脳、思考の使い方と

腸はどう関係があるのか?

 

というところなのですが、

 

 

「腸脳相関」という言葉が

実はあります。

 

 

 

腸は、脳に次いで2番目に神経細胞が

多いところです。

 

 


腸管の周りには交感神経と

副交感神経がはり巡らされていて、

 



副交感神経が優位に働きすぎると下痢になり、

 

交感神経が優位に働きすぎると便秘になります。

 

 

 

この自律神経の乱れは

 

思考の乱れから生じます。

 

 

 

集客の仕方が悪いのかな?

 

お金なくなったらどうしよう

 

今日もお客さんが来てくれなかった・・・

 

 

 

 

などと頭で考えていると、

 

 

自律神経が乱れます。

 

ストレスを脳で感じると、

腸にも伝わるんです。

 

 





 

そして逆に、

 

腸内環境が悪いと

 

幸せホルモンであるセロトニンが

作られなくなります。

(9割のセロトニンは腸で作られます!)

 

 

このセロトニンは脳には届けられませんが、

腸で自律神経を調整してくれます。

 

 


脳で作られるセロトニンの材料

トリプトファンは、腸から運ばれるので



 

いずれにせよ腸内環境次第で

 

幸せを感じられる体質、

 

どっしりと構えられる性格になれるかどうか?

 

 

も決まってきます。

 

 

 

 

 

お金の巡りがいい人、

 

ゆったりと自分の人生を進めている人は

 


 

生活習慣も良さそうだし、

 

腸内環境も良さそうじゃないですか?

 

 

 

 

そんな人は、便秘にはなりません。

 

 

 

 

お金に追われたり、

 

仕事が忙しすぎたり、

 

自分の大切なものを見失うと

腸内環境はいろんな要因で

どんどん悪くなっていきます。

 

 

 

そしてまた不安になる・・・・

 

の悪循環😂

 

 

 

 

頭を黙らせたいのなら、

 

腸内環境に目を向けること。

 

 

 

「自分の身体と丁寧に向き合う」

ということも併せてやっていかないと、


 

自分の思考や感情と向き合うだけでは

間に合わないなと最近感じています。

 

 

 

お金を巡らせたいのなら、

 

思考の使い方を変えていくこと。 



 

思考の使い方を変えたいのなら、

 

腸内環境を見直すこと。

 

 

 


意外ですが、

全部繋がっているんです♡

 

 

 

頭でっかちな女性ほど、

 

身体に目を向けてほしいな〜と思います!

 

 

 


 

6月29日(土) 20:00〜21:00

はじめての腸活講座 

& 腸活栄養指導説明会

 

実施します❣️

 

参加費無料です!


お申し込みはこちらから↓

https://48auto.biz/lgood/registp/entryform26.htm

 

 

 


 

頑張らずに想像以上の願いを叶える

異次元ワープセッション💫

 

7月日程も募集開始しました❣️

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika